リードメールやアフィリエイトなどの無料お小遣い稼ぎプログラムの紹介やってます。こつこつと、時にはドカっ!とお小遣い稼ぎしてみませんか?
お小遣い稼ぎの話ではありませんが
いつもご訪問いただいているhimekoさんから教えていただいた
気になる情報をお伝えします
なお記事はneccoさんの記事を引用しています

「茨城県でブリーダーが倒産し
350匹の大量放棄がありました。
現在は だいぶ少なくなりましたが
3月末までに決まらない仔は
すべて保健所送りとなりそう・・・」

なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。
「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、
実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???

里親を大募集中なのですが、
まだ残っているワンコが57匹(3/4現在)いるらしいんです。。

もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

こちらまでどうぞ。

アニマル★レスキュー

また、ご賛同いただける方は

転載して告知にご協力をお願いいたします!
…とのこと。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


今日のWBC日本負けてしまいました・・・
残念ですがアメリカで雪辱してもらいたいですね!
・・・イ・スンヨプは今年シーズンも活躍しそうですね(^^;
一応巨人好きなので今年は優勝争いしてくれそうです

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化『えびすや本舗』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございます。
KANYAさん、おはようございます。姫子です。
もちろん犬を飼っていただかなくてもこの情報を広げていただけるだけでほんとうに感謝です。
もうサイトに記事が出ていて感激しました。
ほんとにKANYAさんの暖かい心に感謝いたします。
今月いっぱいですのでまだまだ宣伝すれば何匹かのワンちゃんたちは救われるでしょうからがんばります。

ほんとにありがとうございました。

それから記事はneccoさんの引用なの

でお手すきの時にでも修正お願いで

きますでしょうか?

お手数ばかりかけてすみません。

では、応援して帰りますね。
2006/03/06(月) 08:31 | URL | himeko #-[ 編集]
ランキングを見て訪問しました。
こんばんは!
ランキングを見て訪問させていただきました。
私のブログでもアフィリエイトを紹介しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
広告も充実していると思います。
もしよかったら一度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
2006/03/07(火) 02:13 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
また訪問させて頂きました。

今日は、夕方、娘に連れ添って
動物病院へ行ってきました。

そこで見たのですが20歳過ぎの
女性が豚を診察に連れて来ていました?

今の日本って???
(豚さん自体はかわいかったけど)

金儲けだけの為に動物を利用するのはどうですかねぇ?



2006/03/07(火) 22:27 | URL | kitibe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getskodu.blog50.fc2.com/tb.php/20-ca931d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
